電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。

彼女とエッチする時、彼女が履いてるストッキング破っていいって言ったら興奮しますか?
私は破かれると犯されてる感じがして好きなので、彼氏とホテル行く前には必ずストッキング履いて行きます(゚o゚;;
こんなわたしは変態ですよね。。。?

質問者からの補足コメント

  • いちいち破くのが面倒じゃないかと思って質問してます。

      補足日時:2020/10/03 15:35

A 回答 (4件)

全く興奮しません。


勿体ないと思います。
私が脱がすのはブラとパンティだけです。
    • good
    • 0

はい 立派な変態です… エスカレートするとSMに走る…

    • good
    • 0

ストッキングではなく、パンスト、ね。

最高ですぅ。
直前にコンビニに寄って買っておきますよ。
彼もコッソリ買ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

共感してくださいますかー♪?

お礼日時:2020/10/03 15:56

いつもハサミかカッターを持参します。

さっと破っておしまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

破くのが面倒くさいって事ですか?

お礼日時:2020/10/03 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています