dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がフェラで2分で射精しました。
すこし早すぎますよね、慣れてないからですかね?回答よろしくお願いします

A 回答 (7件)

あなたが巧過ぎたんですよ。


うふふ♪
    • good
    • 0

敏感過ぎるか。

    • good
    • 0

俺も2分で逝かされたいです。

    • good
    • 0

気持ちが走ったんやろね(笑)

    • good
    • 0

その時の体調やいろいろで射精時間って変わるから何とも言えないんじゃない・・・、当然慣れてないってのもあるでしょうし。


あなたのフェラが相当気持ちよかったってのもあるでしょうし・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

いや、貴女が上手過ぎたから。

    • good
    • 1

あなたが上手いんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています