プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です。性欲をなくす方法を教えてください。お願いします((_ _))ペコリン

私が調べた範囲で見つけたものは
①性欲の代わりに他の欲を満たす(これは完全に無くなる訳では無い)
②去勢(これに関しては女も出来るのかは分かりませんでした..又、これも完全には無くならないみたいです)
だけです..

A 回答 (8件)

食欲、睡眠欲を、増大させる


眠らない食べない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠らないのと食べないのは勉強に支障が出ると思うので他の二つを実践してみます!!回答助かりました!!!

お礼日時:2020/10/05 21:57

食欲など他の欲で満たす



美味しいものを食べたり食べ歩きをしたりするなど、食欲を満たすことで性欲を抑制できます。また食べること以外にも、寝たり出かけたりといった他の欲でかき消すことも可能でしょう。

性欲を他の欲とすり替えることで、それまで感じていたムラムラを消すことができるのです。強い性欲を感じた際には、思い切って出かけるなど、気分転換できる方法を試してみましょう。他の欲が満たされることで、性欲がおさまることがありますよ。


趣味に没頭する

気を紛らわすという意味でも、趣味に没頭するのも良いでしょう。例えば音楽を聞いたり、読書をしたり、景色を見に行ったりなど、自分の趣味にとことん集中することで、ムラムラを紛らわすことができます。

これといった趣味がない場合には、この機会に趣味を探してみるのも良いですね。興味があることを調べてみましょう。

体を動かす

強いムラムラを感じたときには、体を動かすこともおすすめです。体を動かし汗をかくことで、ストレスを解消できるだけでなく、それまで溜まっていたムラムラも同時に解消されるようになりますよ。

また運動によって体が疲労を感じるので、そのまま寝てしまうこともありますよね。このように、体を動かすことは単にムラムラ解消だけでなく、再発するのを疲労によって防ぐことができます。

適度な運動は健康のためにも良いですし、ストレス解消にもなります。普段からこうした発散法や抑制法を身につけておくと、上手に気を紛らわせることができるでしょう。

家族や友達との会話を楽しむ

一人になれないときには、周りにいる人たちとの会話を楽しんでみましょう。家族や友達との会話を楽しむことで気が紛れて、ムラムラを抑えることができます。

このときのポイントは、性の話に触れないこと。性に繋がりやすい恋愛話や下ネタも、できるだけ避けた方が良いでしょう。ただし、恋愛話でもワイワイ盛り上がれる楽しい話題なら大丈夫です。ムラムラとした気分が紛れやすい話題をチョイスしましょう。

会話を楽しむことに集中すれば、それまでのムラムラも感じなくなるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

性欲は無くなりません。

スッキリと解消させて下さい。
    • good
    • 0

無いな



子孫存続のDNAがある限り

遺伝子組み換えで可能にはなると思うがまだ先のことです

時を待ってなるべく早く結婚するのが現実的です
    • good
    • 0

断食があります。

道場に入って半断食をする。オートファジー(大隅博士)盛んになって細胞が浄化されます。そのあとは精進料理基本にする。これは昔から仏教でやっていることです。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

運動、自己処理


去勢は女性はできないのでは?大脳辺縁系の破壊くらいでしょうが廃人になります
    • good
    • 0

性欲が無くなるかどうかは不明ですが


子宮を取り除くという意味での去勢は可能です
(子宮癌等で取り除いた人は多いですしね)
ただ…これをすると未来永劫子供を授かれなくなるのである意味最終手段となります

性欲自体は 死ぬこと以外かすり傷さんが言ってることが一番正解ですね

後は…誰か家族がずっとそばにいる状況を作ることです
家族の前では恥ずかしくて自慰が出来ないでしょ?w
    • good
    • 0

女の去勢は、存在します。


イスラム法の国では、女の子が生まれると、陰核と小陰唇を除去します。
私は、マレーシアの女性と、一夜の交わりをしたことが有ります。
アジア系ですから私たちと同じ顔立ちで色が白く、Fカップの見事な身体。
下は何も無く、割れ目が、海から下迄、一直線でした。
お豆ちゃんも、びらびらも無く、唯、割れて居るだけ。
でも、貴重な体験でした。
びらびら無しは、去勢では無く、割礼と言う、イスラムの儀式です。
因みにイスラエルでは、必ず、男性は、包茎を切り取り、ユダヤ教徒の証と、します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています