電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリヘルなどの風俗で嬢の服の上からお尻にち〇こを押しつけたりして遊んだりした事はありますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

パンツの替えは持っているはずですが、服の替えはないと思います。



パンツが汚れたり、パンツを客にあげたときは、帰りはノーパンもあるでしょう。

パンツを汚すのは想定内だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

服は汚さないように気をつけます。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/06 19:02

その趣味はありません。



プレイ自体は問題ないと思います。

服が汚れたら帰りに困るので、衣装はあなたが用意してあげてください。

OL風、ストッキング、を好む人がいるようです。あなたも、そっちでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店のプレイ動画では股間をパンツの上から舐めていたんですが、嬢はパンツや服を別で着替えとして持ってるんですかね?

お礼日時:2020/10/06 18:29

ないなぁ。


ノリのいい嬢なら大丈夫かもしれないけど、あまりやらない方がいいと思うな。その後のサービスにも影響しそうだし、何より気まずい雰囲気になる可能性もありそうだ^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のデリヘルでやったら確かに気まずくなりそうですね笑
「わいせつなことができる」的な感じのコンセプトのデリヘルがあるんですが、そこでならやっても大丈夫ですかね?
嬢は入室から終了までアイマスク装着です。

お礼日時:2020/10/06 18:19

ない‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています