dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前から、ゲイの人に体を売る仕事を始めました。成人済で、お店を通してなので問題は無いと思うのですが、お店がグレーな感じというか、限りなく黒に近いグレーというか…疑問に思ったことが幾つかあるので質問させてください。

元カノと別れて家を追い出されて金も寝る場所も無くて、しかもその時丁度4月?5月?とかでコロナ真っ最中、どこも8時とかで店閉まっちゃうしウロウロも出来ずに困っていたところをとある人に拾ってもらい、働かせて貰うことになりました。店長?の友達?(店長や俺やお店の事情を知っているからお店の関係者??)の家に住まわせてもらってます。

疑問に思ったこととしては、

①店名検索しても出てこない
②マッサージをすればいいと言われてたけど実際それ以上のことを客に要求される(これは俺が断れないのが原因?そこを上手く断るのが性風俗の働き方なのか?)
③店の人からも、マッサージだけじゃ稼げないからもっと頑張れみたいな事を言われる
④研修で、店長の知り合いに体触られたり触らせられたりして、それが最初だけじゃなく今もたまにある
⑤給料は最初に言われてたのよりだいぶ安くて、でもそれを訴えると、じゃあもっと頑張れ(多分マッサージ以外もしろという意味?)と言われる
⑥そもそも、他の、ゲイ向けのマッサージ店のホームページとかみるとマッサージが出来ます資格があります上手いです癒しますみたいなことをうたってるけど、研修とか言われながらマッサージのやり方習ったことない、どちらかと言うと手コキのやり方とかフェラのやり方とかそういうことばっかりです。

俺はノンケで、男と、とか出来ないです。マッサージだけだっていうから、お金が無いし、寝るとこもなかったからはじめただけで、でもだいぶ聞いてたことと違うし、やめようか悩んでいますやめたら生きていけないのでまた困るのですが。
こういう、全く違う状態で働かされるのはよくあることなのですか?そして、俺の働いてる店は安全だと思いますか?少し怖いです。

A 回答 (4件)

いつ手入れが入ってもおかしくない。

    • good
    • 0

その店やばいですね。



法に触れるか触れてないかって言ったら触れてるような気もします。

早く離れた方が良さそうですね。
    • good
    • 1

安全ではないと


思うよ

性病には気をつけてね
    • good
    • 4

早く足を洗う!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています