dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が彼にフェラしてると5分も経たないうちに射精します。挿入した時には1分も経たずに射精します。彼は自分でも早漏だと言っています。私は全く満足いかないんですが我慢するしかないのでしょうか、、

A 回答 (12件中1~10件)

お早うございます。


若い人は早いのです。
1回目は諦めて下さい。
で、1回目が終わったら、携帯を見させずにイチャイチャしましょう。
(これは彼に言って、真面目に治してもらいましょう)
貴女も積極的に彼のナニに刺激を加えて下さい。
(手で軽くニギニギすると良いです)
すると、20分もすると彼のは元気になります。
今度は長持ちします。
それでもだめなら3回戦目もチャレンジして下さい。

男は1度射精すると賢者タイムと言って、女体に無反応になります。
しかし、ここは無理をしてでも彼女への愛撫を続けます。
彼女からも刺激してもらうと、短時間で賢者タイムを脱出できます。
この原理を彼と良く話あって理解してもらって下さい。
早漏を克服する最良の方法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的でとても参考になります(;_;)私も彼にできることがあると思えたので私自身でも考えて、お互い納得いくまでしっかりと話してちゃんと向き合っていこうと思いますほんとにありがとうございます

お礼日時:2020/10/08 20:57

私も彼氏がいますがたまってるときはフェラすると5分いたいくらいですかね?正直時計見ずセックスに集中してやってますのでけどでも私も一緒に気持ち良くなりたいので結局フェラでいかせず本番いきます



あなたのやりかたがどうかは聞きませんが彼氏さんの場合感じやすいのかも知れないです。
    • good
    • 1

それは、気持ちがいいからですよ!



射精した後にしばらくして挿入してすれば直ぐには出ませんよ。

満足したならやってみて下さい。
    • good
    • 1

今日はよく釣れるな

    • good
    • 0

すごいですねー!


俺もすぐ逝かせてもらいたいなぁ。( ノД`)
    • good
    • 0

私と同じ過敏体質なんでしょう


私はもっと速くて数秒です(と言っても殆どやったことないですが)
そう言う時はやる間隔を空けずにやるとかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも射精した後20分くらい携帯触って構ってくれないんですけど今度1回誘ってみよと思いますありがとうございます

お礼日時:2020/10/07 22:17

回数やればどうすか?

    • good
    • 0

>私が彼にフェラしてると5分も経たないうちに射精します。



質問者様がテクニシャンだからでしょう!

>挿入した時には1分も経たずに射精します。

質問者様のものが名器だからです。
挿入する前にクンニリングスなど前戯をいっぱい
して貰ったら良いのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とも話してそうしてもらおうと思いますありがとうございます(><)

お礼日時:2020/10/07 22:16

あなたのふぇ○が上手すぎる!


あなたの、まん○が
良すぎる!
    • good
    • 3

俺なら20分は余裕だね。

と言うことで不満なら別れてもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています