dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は胸がかなり大きくて、ピッタリとした服をよく着ます。巨乳の人が胸をパツパツにさせて強調させた服を着ているのはどう思いますか?
着てると揺れるのがダイレクトに分かって、胸が机などに乗るのが凄く分かるのですが、太って見えるのが嫌なのでピッタリとした服を着てます。
なるべく気にしないで好きな服を着るようにしているのですが、やっぱり他の人の意見が聞きたいです

A 回答 (13件中1~10件)

男子なら見ていて不快になる人はまずいないです。

胸がパツパツで勉強しててもなんの問題もありません。ただ、とてもそそる格好だと思うので、その日のネタにされるということも覚悟しなければならないと思います。男は常にそういう目で見てますよ。少しムチムチな方がエロいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりえっちなんでしょうか?
私も少しムチムチしてるのですが、巨乳でムチムチしてたらどうなんでしょうか、

お礼日時:2020/10/07 19:50

お礼対応


すみません。「そんなこと誰も思いません」というのは語弊がありました。誰も不快にはならないという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子から見てもえっちぃと思われるのでしょうか??

お礼日時:2020/10/07 20:35

お礼対応


そんなことは誰も思いません。それより女子からどう見られてるか気にした方がいいと思います。
    • good
    • 0

不快にはならんよ。


ええもの見せて頂きありがとうございます。
ご馳走様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!良かったです!!
えっちぃと思われるのは仕方ないですよね、、

お礼日時:2020/10/07 20:10

同級生の女子に居ました(笑)


みんなにオッパイ重いから机に置いて勉強してるって男子の噂になってました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを見ていた男子は不快になってましたか?制服の上からブラを直したりして揺れたりもするんですが、、

お礼日時:2020/10/07 20:02

お礼対応



はい。とてもエロいです。男子の憧れです。オカズにされることが多いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校でも制服がバストのとこだけ動くと凄くパツパツで勉強していて胸がすぐ乗るんですが、それを見てもいやらしいと思うのでしょうか?

お礼日時:2020/10/07 19:59

貧乳の何もない子より巨乳の子の方が絶対いいでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳を見たら皆さん、触ってみたい揉んでみたいとか思うんでしょうか?

お礼日時:2020/10/07 19:48

わざとやってると思われそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性から見てもそう思われてしまいますかね?自然にすごく揺れて、おっぱいも載せてしまいますし、ブラも服の上からクイって直してしまうのですが、どう思いますか?

お礼日時:2020/10/07 19:46

おっぱいは大きい方が好きだよ!



俺だって俺よりチンコの大きい男は羨ましく思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きい胸を見たらどう思いますか?

お礼日時:2020/10/07 19:43

> ピッタリとした服を着てます。


私服としては、大変よろしいことです。
なお、会社などでは、少し緩めの衣服で隠したほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ学生なんですが、胸がパツパツになって勉強してたらどう思いますか?

お礼日時:2020/10/07 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています