アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おちんちん入れてあげないよ、と言うと、「おまんこにおちんちんを入れて」と言ってしまうのですか?そんなに入れてほしくなってしまっているのですか?頭がおかしいからですか?

A 回答 (4件)

まだ入れた事が無いのかな?


頭がおかしいから入れたいっていつも思っている。
入れるところが分かる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺、結婚してるけど。セックスばんばんやってるけど。童貞のお前とは違う。

お礼日時:2020/10/08 18:44

貴方お子ちゃまですね。

(^^)
    • good
    • 0

どんだけそんな投稿したいんだよ笑

    • good
    • 2

お前がな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています