アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消しゴムを使うだけでブルンブルン胸が揺れるのってどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

連日あなたのおっぱいの悩みに回答している者ですが、写真見せてください

    • good
    • 0

自慢したいのねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢ではなく、ガチでなっちゃうんです

お礼日時:2020/10/08 19:33

(; ・`д・´)...意味が通じないとは思わなかったぜ。



いろいろと大変だなあ……って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そのままの意味で大丈夫だったんですね!

お礼日時:2020/10/08 16:58

難儀だなあ……って思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど、どゆことですかね?
嫌ってことですか、、?

お礼日時:2020/10/08 16:52

うっひょーって思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ揺れちゃうんですけど、見ていて嫌じゃないですか?

お礼日時:2020/10/08 16:47

男性は喜ぶかもね。

ヤれそうなきがするでしょうよ。
女性からは、嫌な目でみられそう。下品で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は見ていて大丈夫なんですね!
揺れてるのはやっぱりえっちぃんですね、、
女性の目には下品に映ってしまうのでしょうか、、

お礼日時:2020/10/08 16:47

超、素晴らしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!!
どうしても揺れちゃうので、ゆれなおようにするには手で抑えないといけないので、、

お礼日時:2020/10/08 16:46

いーねー



YouTubeにあげて~
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てて触ってみたいとか思うのでしょうか?

お礼日時:2020/10/08 16:37

女性の胸だなとおもう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えちえちだなとか思いますか?

お礼日時:2020/10/08 16:36

ノーブラなんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッツリブラしてます、

お礼日時:2020/10/08 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています