dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で一人でするときって指を入れるんですか?
指を入れな私は変なんですか?

A 回答 (9件)

それぞれだと思います。




私は指も入れたりしますよ。
    • good
    • 2

指入れは普通で当たり前のオナニ―です 心配無し・・・大丈夫


人それぞれの個々に良い方法を見聞きすれば良いですよ。

基本のオナニーとすれば・・・
〇胸を揉む(乳首、クリクリ)も一緒に
〇クリトリスのタッチと指で軽く揉む
〇膣内に最初は人差し指を1本入れる濡れて感じ出せばその後中指を入れ第二関節  まで挿入 両指を中でバラバラに動かす。

以上がシンプルオナニーでしょうか。

後は電マ、ロ-タ―等のオモチャを上手く利用すれば新規の快感が身体中を突き抜けるかと思います。もう一つロ-ションを陰部に塗り着け試行錯誤工夫すれば

より一層絶頂感得られ快感の世界に導かれるでしょう、チャレンジしましょうね。
    • good
    • 1

其れ其れです。




因みに、

過度な 行為は、
確かに 頂けませんが。


さりてさとて、

禁欲も 駄目です。


勿論、

排せつは キチンと、
適度内に 行わないと、
体を 害します。
    • good
    • 0

そんなことではチンコが入りづらいでしょ



日ごろからゆるめにしといてね
    • good
    • 1

どちらにしてもやりすぎると不感症になるなど性器を壊します。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

指入れはまだ怖いのでしません


外だけ
    • good
    • 0

バイブを使用すると思いまっす。

    • good
    • 0

皆さん…


自己流ですよ!

良い悪い変なんて ないです
好きなように!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

何をするの。

変な想像はダメよ。
Hな質問は禁止です。運営が削除に伺います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています