プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為中

性行為中なんですけど…
うんちが出そうになるんですけど…おかしいんですかね?

最初は大丈夫なんですけど…だんだんと奥までつかれて行くに連れて…出そうになるんです。
あれは、異常なんですかね?
分かるかたいますか?

A 回答 (7件)

お早うございます。


男性器が入ってきて、直腸が圧迫されるからです。
女性の場合、たいていそうなります。
行為の前にトイレに行っておけば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/10 10:55

私もうんち漏らしちゃったことあります(゚o゚;;


彼氏には気づかれなかったですけどめちゃくちゃ恥ずかしかったです( ; ; )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は漏らしてませんw

お礼日時:2020/10/10 12:17

便器ですると、エッチとウンコが一緒に出来ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/10 10:55

お腹をつつかれているから


おしっこやウンチはお漏らししますよ‼️
私も何回も有りますよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
経験者なんですねw

お礼日時:2020/10/10 10:55

行為の前にしっかり出してみたら?


刺激されて催す人いるみたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/10 10:56

意外に興奮するかもよ!!笑



俺なら好きな子のウンコを浴びれたら最高だけどな!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興奮しないと思いますよw

お礼日時:2020/10/10 10:56

相手の顔にかけちゃえば!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
汚いのでかけませんw

お礼日時:2020/10/10 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています