dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女だけど1人でしてるのはおかしいことですか??
周りの友達と全然そういう話にならなくて自分だけ1人え○ちしてるのはおかしいのかなとおもい始めました……(´..`)
中○キはしたことなくて外○キだけなんですけど気持ちくて何回もしてしまいます
女なのに性欲強いのはどう思われますか???変な質問でごめんなさい(><)

ちなみに高3です♀

A 回答 (5件)

おかしくなんかないですよ(^^)



私は中1からしてましたし、今でもしてます(;^ω^)
    • good
    • 0

してもいい。

ストレス発散になり、疲れて良く眠れれば。それに、感度が良くなる。普通
    • good
    • 0

真面目に回答すると、変なことではないです。

処女かどうかは関係ありません。
私も、あなたくらいの年齢では1日に何回もしてしまい、ティッシュを消費しまくるので親にもバレていたと思います。(ごめん、親。。)
でも、たぶん一度もしたことのない女性もいるでしょうね。

別に自然なことなんですが、ひとつ注意するとしたら、
先日NHKのあさイチで、間違ったマスターベーションを覚えたために膣内射精ができなくなった男性の例が出ていました。
女性も、強くこすりすぎるだとかの特殊なやり方だけを覚えてしまうと、将来のパートナーとのセックスライフを楽しめなくなってしまうので、そこは注意が必要かなと思います。
Netflixの『グープラボ』の3話と、『セックスエデュケーション』は参考になるかもしれません。
セックスエデュケーションは、同年代の子たちの性の悩みが分かるので共感しやすいと思います。
グープラボは、女性のマスターベーションのよりよいやり方を紹介していて、とてもいい性教育だなと思いましたよ。
    • good
    • 1

安心しろ。

私も小5の頃からしてて、
親のスマホでえっちな漫画とか見てるのもバレて、
直接怒られたぞ!
    • good
    • 0

普通です。



女性は

人に言わないだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています