dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼女にイチジク浣腸して
みたいですが言い出せません
浣腸されて我慢したくてもできずに
トイレで排便するところが
みてみたいのですが
普通の女性は浣腸とか
絶対されたくないんですかね?
もし、彼や旦那様が
イチジク浣腸をしたいと言い出せれたら
どうしますか?

A 回答 (2件)

究極の便フェチですね。


浣腸して出て来たものを、両手に受け、すすって飲むのが、趣味の人が居るとか、ソープ嬢から聞きました。
普通ではあり得ませんが、わたしは、スカトロビデオをレズビアンで、見ましたよ。
    • good
    • 0

やめてあげてください。


浣腸は便秘だとしても腹痛で辛いし
変な汗かくし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています