電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は彼女にイチジク浣腸して
みたいですが言い出せません
浣腸されて我慢したくてもできずに
トイレで排便するところが
みてみたいのですが
普通の女性は浣腸とか
絶対されたくないんですかね?
もし、彼や旦那様が
イチジク浣腸をしたいと言い出せれたら
どうしますか?

A 回答 (3件)

M っ気が強い人 以外は、拒否しますよ。

    • good
    • 1

はい、絶対他人にいれさせません、もしそんなこと言われたら、即絶好です、将来に危険を感じる。

    • good
    • 1

気持ち悪っ・・・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています