電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。

彼女の身体にチンコ擦り付けて勃つってことは家でもオナニーは床オナニーしてるって事ですか?

A 回答 (3件)

個人的見解としては、床オナは、冷たい上に、部分刺激しか無く、射精に至らないのでしない。


本命、セフレ問わず異性の中は、バリアの有無を問わず、柔らかくて暖かいので良い。
無ヤッパ、防備は最高。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そーなんですね^_^

お礼日時:2020/10/11 19:22

>彼女は柔らかくてあったかい



だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/10/11 18:48

床は固くて冷たいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は柔らかくてあったかい?

お礼日時:2020/10/11 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A