dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝彼が生理現象で勃ってて触って欲しそうだったので
フェラしてあげたら私も生理だったので口に出した後もまだ勃ってるので触り続けたら腰をよじらせて、もうだめと言いながら声を出してたのですが
これはやめたほうがよかったのでしょうか

A 回答 (7件)

>これはやめたほうがよかったのでしょうか


毎回は避けたいですが、たまにはやってあげましょう。
腰をよじらせても逃がさずに続けていると、もう一度射精してくれます。
(これは消耗が激しいので、若く元気な時で、たまにするくらいに
 しましょう。 年寄りだと心臓発作を起こすかも知れません)
    • good
    • 1

余韻に浸っておったんじゃ。

    • good
    • 0

ネタだろコレw

    • good
    • 0

まだ行けそうかな と自分に問いかけた

    • good
    • 1

イッたからと言って、それで快感のスイッチが切れたわけじゃないですし


女性が感じるような接触的な快感には意外と男は慣れていなかったりもするんで、まぁようは気持ちよすぎたんでしょうw
    • good
    • 0

死んじゃうよ。

    • good
    • 0

くすぐったかったんじゃないですか?


本当にもうだめなら触られないように回避するでしょう。
まだ触れるようにしてたなら、やめなくてもいいと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています