電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USJのハリーポッターおもしろいですか?
酔うって言われて結局乗らなかったのでw
気になります。
今日は空いてたので8個くらい乗れました!

A 回答 (8件)

そーいえば年パス今結構お得ですよー

ハロウィングッズとフードが20%オフです!
(VIPを持っていたら全てのフードとグッズが30%オフ!)
さらにクレジットカードに年パスがくっついたユニバーサル年間パスポートプラスというものもあります。三井住友カードです。年パス切れたら普通のクレジットカードです。
もちろん年会費はかかります。ですが、年間クレジットカードの利用金額に合わせてステージボーナスがあります。
30万円 エクスプレス1または貸切イベント招待またはボールペンの中から一つ選べます。
50万円 エクスプレス4または貸切イベント+特典またはカチンコバインダー
あと100万円、300万円があります。

あとポイントサービスがあります。溜まったポイントで年パスの割引ができる特典ですね。還元率は0.5%です。

すごくうるさくてすみません

gooって絵文字使えないんですね、、、
    • 0

三井住友カード持ってますか?

もし持っていたらプラチナかそれ以外のどちらを持っているか教えて欲しいです!(プラチナ持ってたら結構すごいw)
    • 0

singねぇ〜

曲は好きなんですけど少し微妙な感じがしましたw
ライトの光り方が前より少し変わっていて、眩しかったですww

自分は歌う系のショーで、singは行かないけどユニバーサルモンスターロックンロールショー(略してユニモン)とかパワーオブポップはよく行ってます!(ユニモンは寝る人結構多そうw快適だからw)

最近ショーもハマって、全てのショーを見てきました!ワンダーランドのシーズンズジョイで出てくるクッキーモンスターマジで可愛い、、、

今年のハロウィン限定でゾンビーツ、モンスターデダンスがやってます!ゾンビーツは歌う系のショーです!二曲目は3種類あります。ゾンビはあまり関係ないw
モンスターデダンスはラタタダンスです!楽しいですよー

今日マリオカフェ&ショップがプレオープンしました!明日オープンです!
    • 0

関係ないですがユニバオタクなんでなんでも聞いてくださいね!

• 0
この回答へのお礼

singはあんまりでした〜彼女がおもろいから行こうと言ったから行きましたけどw
寝てましたw

チケット高いので行きにくいですよね、、、

最近休日もまあまあ混んできたので大変です、、、
Jcomとかインスタの抽選とかにかけたら行けるかもしれないですw(ほとんど当たらないんですけどね、、、。インスタは今公式でフォローするだけで抽選できるって言うのがありますよー。24.5万人中2組だけですけどね。)

友達とかで年パスを持っている人はいませんか?もしいたら、当日購入の際に友達の年パスを見せると、同伴者のチケットが割引になります!(400円ですが)
そして、年パスを持っている人の誕生月に当日購入すると、同伴者のチケットが1200円引きになります!

ホテルに泊まるならGotoトラベル最強です!かなり安くなります!(場合によるので詳しいことは調べてください。)
1番安いプランでは、大人2人分のホテル台(スタンダード。ホテル京阪ユニバーサルシティ)+1デイパス2人分で15860円+ユニバで使えるクーポン3660円分になります。(もっと聞きたかったらどうぞ)

クレジットカードとかでも割引はあるのですが、今は18を超えていますか?
    • 0
この回答へのお礼

18歳超えてますよ!大人ですw

USJまで高速使って30分かからないくらいなんですw

今は外国人がいないので基本10〜30分待ちです!今の時期だけなので是非もう一度行ってみてはいかがでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

平日に行けたら行きたいですけど年パスないんで8000円くらいしますよねw

ハリドリと比べるのは少し難しいですねw

僕はどっちも好きです!
ハリポタはミニオンよりもとっても楽しいですよ!!!初めて乗った時はびっくりしました!スパイダーマンザライドと同じぐらい楽しいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

あー乗ればよかった〜w
昨日待ち時間10分だったのにw

酔う人はかなり酔ってしまうけどそれでも乗った方がいい超おすすめアトラクションです!!!!酔い止めとか飲んで一度乗ってみてはいかがで

しょうか
    • 0
この回答へのお礼

ハリウッドドリームとどっちがおもしろかったですか?? ミニオンは一回乗ったらもういいかなって感じでしたw