dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女子です
彼氏とえっちする時、あまり気持ちよくは無いのですが
「ハアハア」と息が荒くたまに声が出てしまいます、
男性はこのような声で興奮しますか?あとみなさんが興奮する喘ぎ声を教えて欲しいです

A 回答 (5件)

んっって言ってからハァーン

    • good
    • 1

「息が荒く、たまに声が」


程度で許した事などないので何とも言えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

激しそうですね笑

お礼日時:2020/10/14 14:04

>彼氏とえっちする時、あまり気持ちよくは無いのですが



終わったら彼の目の前でひとりHしたら?

少しは反省すると思うよ
    • good
    • 0

?t=31
    • good
    • 0

いきをつまらしたようなかんじにして、『ンンッッッ・・・(5秒後くらいに)ハァァッと、はく。



わたしの必殺喘ぎかた 笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています