dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裸の写真送って欲しいと言われたから、変態っぽいって返信したら連絡なくなったのですが、どうしたらいいですか?
冗談というか、男の人って変態って言われると喜びがちじゃないですか?
プライド傷つけたのでしょうか
すごくもやもやしています

A 回答 (11件中1~10件)

写真より実物の方がずっと良いわよ! と返すべきだったかな(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度からそうします
もし連絡あったら…

お礼日時:2020/10/15 16:10

名誉回復のため、すばやくノーパンすっ裸の写真を送ったほうが良いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね…

お礼日時:2020/10/15 16:10

裸の写真を求めたのはマウントを取る為。


言う事を聞かなければSNS等で拡散させると言う脅しの道具です。
何が有っても絶対に送ってはいけません。
「変態っぽい」と言う返信は大した事では無いです。
写真が送られてこないのがイライラしているだけでしょう。
細かい事に於いては「リベンジポルノ」を検索して調べてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね
怒ったわけではないのですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/10/15 13:02

裸の写真は送っては駄目だよ。


後々 トラブルになった時 弱みとして あなたに不利に働きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/15 13:01

質問者さんに落ち度があるようには思えないので、気にしなくて良いと思いますよ。



> 男の人って変態って言われると喜びがちじゃないですか?

これは、そんな事ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去お付き合いした人みんな 「そうだよ 」ってイチャイチャするみたいなの多かったです

お礼日時:2020/10/15 12:30

無視されてるのが嫌なんですか?



変態って言われると喜びかちってそれ違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です
どうしたらいいですか?

お礼日時:2020/10/15 12:27

その話を仲間内に広める。



…それで良いんじゃないのかな。
相手の「人となり」を知ることができたわけだ。
お友達にも教えてあげましょう。

「裸の写真送って欲しいと言われたから、変態っぽいって返信したら連絡なくなった」
で、OK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっけー、ですか
なんか喧嘩別れみたいで嫌です

お礼日時:2020/10/15 12:29

ノリが悪いな


つまんねーの

でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も送っています
そんな毎回送れない

お礼日時:2020/10/15 12:28

無視

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ無視されています

お礼日時:2020/10/15 12:18

そういうのは相手にならないほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるんですが…

お礼日時:2020/10/15 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!