dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳男です。最近オナニーのオカズがなくなって来たので皆さんのおすすめのオカズを教えてほしいです!
エロ漫画でも動画でも

個人的にはガッツリAVというよりかは素人、又は素人系のAV(有名なのだとMM号的な)で、女性がイッてるを見るのが好きです

A 回答 (5件)

不二家のペコちゃんなんかどうですか?

    • good
    • 1

女性のパンツ履いて、チンチン勃起するから、気持ち良くて、オナニ出来ると思う。

    • good
    • 0

まじめな大人のSEX談義・ベストなセックスライフを求めるあなたに・・


http://www.kiku21.com/group/otona/index.htm
で、研究し直してから
XVIDEOSで使える英単語まとめ【永久保存】
https://seesaawiki.jp/xvideos/
で、好きなジャンルを検索してみれば?。
    • good
    • 0

普通にネット検索で、すぐに見つかります。


なお、日本サイトはいわゆるクリック詐欺の巣窟なので、
国外サイトのほうが安心です。
内容の制限も無い国が多いので、味も栄養も充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ですぐ見つかるようなのはあらかた見ちゃったんです
なので他の方がおすすめするのを見たいんですよね

お礼日時:2020/10/16 19:18

こんなところで探すと、そのうち行き詰まるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行き詰まるってどういうコト?

お礼日時:2020/10/16 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています