アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街歩いてると良い女いますよね?なんで1発ヤらせてくれないんですか??別に減るもんじゃないんだし、女なんて股開いてるだけなんで別にヤらせてと頼まれたら応じれば良いですよね??

女ってそんなに人助けするのが嫌なんですか??

A 回答 (21件中1~10件)

顔出せば?



1発くらいなら 殴って貰えるるかも知れないよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

顔射OKなの?良い子だね^_^

お礼日時:2020/10/17 01:58

助けられた覚えもないのに


貴方を助けなきゃいけないメリットを答えなさい。
(時間も精神も減るますが?)
    • good
    • 7

あなたは「減らない」人助けをしていますか?


他人に強要するのはなぜですか
応じればいいことがありますか?
あなたを助ける価値がありますか?
補足してください。
    • good
    • 4

一ついい案があります!


まずは、街中で自分のタイプな美女を見つけたら自分のオチソチソをぺろんっと出します!
そしたら、美女はひょいひょい寄ってきますよ!
僕はそれで何人も喰ってきました
    • good
    • 3

じゃああなたは「君は股開いてるだけでいいから」と言われれば男に抱かれますか?尻の穴を犠牲にしてまで

    • good
    • 7

顔射OKなの?良い子だね」←殴るって顔射なのかな?



まっ 下ネタしか思いつかないあなたには 何を言っても下ネタになるのだろーね

今は それでイイ 

いつの日か くだらなかったと思えばイイさ・・
    • good
    • 0

男は穴があればいいかもしれないが、女はついてるだけでは満足しないけど?サイズとかフィット感とか。

    • good
    • 0

>女ってそんなに人助けするのが嫌なんですか??


⇒そういう問題じゃないでしょ・・・。


頭おかしいだろ・・・。(-_-;)
    • good
    • 9

一発やらせてって言ってみればいいのでは



やらせてくれるかもですねぇ
    • good
    • 1

質問者さんとヤレば、その時間分だけ、その女性の時間を奪うことになります。


デリヘル女性を呼べば、セックスしようが、単にいっしょにお酒飲むだけだろうが、自分がずっと寝ているだけだろうが料金が発生しますね。
「時は金なり」です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!