dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中に金玉なめてとゆわれたら、どう舐めればいいですか?

A 回答 (3件)

それは、何と言っても、オーラルセックスでしょう。


バキュームフェラしながら、交互に玉舐めするのです。
チュッパちゅつぽと、交互舐めをすれば、たちまち、昇天しますよね
    • good
    • 1

彼氏が細かな注文をつけてくると思うので、


言われる通りにすればいいと思います。
    • good
    • 0

チュッパチャップス、食べた事あるでしょ!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています