dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2回戦はイケますが3回戦は頑張ってもイケません。どうしたら良いですか?数を重ねる毎に締まりが良くなるので彼女もイきかけてるには違い有りませんがね。

A 回答 (4件)

イクと言う事には、かなり体力を消耗するので、3回戦突入前に休息と、栄耀補給を。


お互いの性器を愛撫しながら、軽食を取るとか、栄養剤を飲む等。
しかし、男の場合は、射精を重ねる度に、精嚢に蓄えられた精子の量が激減するので、2回戦目以降は、経験上、射精感は有っても、快感を得られる時間はほとんどの場合無くなるはず。
続け様の自慰行為で射精し、実測した経験上、1回目の射精量を「10」とすると、2回目は「5」。
3回目は、体力と時間を掛けて「2」程度。
4回目に至っては、かなりの時間と、相当な体力を使っても出なかった。
依って、2回戦目以降は、前記のように、突入前に休息と、栄耀補給お互いの性器を愛撫することを推奨。
    • good
    • 0

お互いに刺激し会えば良いのです。


貴方は手や舌で彼女を攻めます。
彼女は手にローションを付けて、ナニをシゴキます。
お互いにイキそうになったら合体します。
めでたく昇天できます。
それぞれのイクまでの時間を考えて攻め方を変えます。
慣れれば、うまく会わせることが出来ます。
    • good
    • 0

無理にいく必要ありません‼️(`Δ´)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ怒ってるの?お互い気持ち良いところ探っているのに。彼女は気持ちいいけどイクのに時間が掛かると言っているし俺もそれに答える。2回では彼女がイキません。

お礼日時:2020/10/18 10:17

疲れちゃってるんじゃないですかね?


あまりに長い時間刺激を受け続けると逆に痛くなってきたり辛くなってきます。
彼女さんはたくさんする事を望んでるんですかね?
締まりが良いからイケるかどうかは別問題です。早く終わらせたくて力を入れてるだけという事もできるので…
彼女さんの気持ちは分からないので、お互いに楽しめていればいいですが、質問者様の自己満足にならないように気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女には確認してやってます。感じるまでに時間が掛かるそうです。

お礼日時:2020/10/18 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています