dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学3年(女)なんですが、、最近悩みがあって、、

私は小さい時から膣で空気を出し入れできるんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )水を入れるのもちょちょいのちょいで、、これっておかしいんですかね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) 膣の緩みなのか心配なんです、、私はオナニーはよくしますがくりでしかやらないです。強いて言うならタンポンをいれてるくらいで、でも昔からできていたので関係ないとは思いますが、これから彼氏とそーゆー行為するとなった時気持ちよくさせてあげられないんではないか心配で、

1 これは膣のゆるみなんでしょうか、、

A 回答 (4件)

つつをは関係ないの、クリトリスがとてもいじくって気持ちよくなって、布団の中で弄り倒していって、また次の日もやって!

    • good
    • 0

昔のストリップ劇場には、膣でラッパを吹いたり中から色んな物を出してみたり、という芸を見せる踊り子さんが結構いたらしいです。

質問者と同じような能力の持ち主は時々いるんだと思います。
https://bunshun.jp/articles/-/36549
    • good
    • 0

単に器用に動かせるかそうでないかぐらいの差でしかないので気にする程の事では無いでしょう。

緩いキツいには関係しません。

膣に限らず人によって耳をピクピク動かせる人、出来ない人もいますが別に大した問題ではありません。その程度の事です。
    • good
    • 0

逆です


ゆるみじゃなくて筋力があるから空気の出し入れができるんですよ

名器らしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています