dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話ですが、こちらで相談させて下さい。

性行為時、バックや後ろから攻められた後、身体の向きを変えると、膣に空気が入っているようで、オナラのように、膣から音が出ます。

ものすごく恥ずかしいです。

なんで空気が入るのでしょうか…

また空気が入らないようにするには、どうしたらよいでしょうか?

ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

気持ちは分かりますがね。



問題ないですよ。ほとんどの女性がなります。
それを一々気にしていたらどうしようもありません。
男性も分かっています。

あなたが思うほど男は気にしていませんから。
そういうもんだと割り切ってください。

昔トンネルズのタカさんが「おならじゃないのよ、おならじゃないのよ」という
ギャグを言ってましたがようはそういうことなんでしょう。

緩いから音がなるとかではありませんので気にしないように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう言えば、昔、とんねるずのタカさんが言っていましたね(笑)

緩いから音が出るのかと思っていました。

詳しく教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/10/18 19:28

分かります!超分かります(笑)!!



でも私の彼は特に気にしていないようです。
そのまま続けます(^_^;)

質問者様の彼氏さんは気にしてる様子ですか?
説明して、ゆっくりしてもらったらいかがでしょうか☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

盛り上がっている最中にあの音…と思うと笑ってしまいそうです(笑)

いままでは、笑いを我慢していたのですが…

彼にも伝えて、ゆっくりやってみます(笑)

お礼日時:2012/10/18 19:33

よくあることです。


男性側も分かってると思うんだけど。
分かってなければその男性が経験不足なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よくあることなんですね。
私が緩いのかな…と思っていました。

お礼日時:2012/10/18 19:24

激しく出し入れしないこと(笑)


それで満足できます?
スローセックスを試してみてはいかがでしょうか。

(竿受け入れ中のため)口が開いてる膣口に出し入れしたら、そりゃ空気も入りますって。
それが体位を変えるときに、竿との隙間から出るのでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スローセックス…試してみます!

お礼日時:2012/10/18 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています