dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣から5-6cm位のところ(たぶん後壁)にパチンコ玉くらいのしこりが出来ていました。

私自身20歳で性行為の経験は無く、1人で嗜む程度です。痛みとかはないですが、気づいてから何となく腟に違和感があります。

産婦人科に行きたいのですが土日は空いておらず、平日も来週再来週と大学でテストがあるため休んで行くことも難しい状況です。これはなにか大変な病気とかでしょうか?有識者の方いらっしゃったらぜひ教えて頂きたいです(◞‸◟)

A 回答 (4件)

こういうところで聞いても

実際診察もせず
正確な診断を下せる人は(たとえ医者でも)
出来ないと思いますよ・・
色々忙しいと思いますが
病院に・・
    • 0

ひょっとして、子宮口ではありませんか。

でしたら、何の心配も必要ありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。子宮口は別にある気がしてて、おそらく子宮口のちょっと手前くらいに丸くしこりがあります。素人判断なので確かではありませんが……(◞‸◟)

単に、ピロっと襞の一部が肥大して飛び出ているだけでは?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その場合って時間が経てば治りますかね?(;_;)

何か健康診断とかでレントゲンやMRIなどで見つかったのですか?

それならば、その時に何かアドバイスあったはずです。「精密検査しろ」とか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見つける前にも若干下腹部に違和感があったので自分で指突っ込んだら見つけた感じです。