プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生で毎週オナニーしてる人は引きますか?

A 回答 (12件中1~10件)

毎週オナニーは誰を想像してるの?彼氏ではないよね!いやらしくいやらしくおまんこみてくれる人の事思って毎週おマンコ触ってオナニーー

    • good
    • 2

オナニーは毎日しても大丈夫!変態オナニーして、下着汚して電マでオナニー見せつけて、アナルに指入れていやらしいおマンコみせつけてー

    • good
    • 2

それだけでは何とも。


そのオナニーの内容とか、どのようにして知ったかによりけり。

ここで例として挙げるのも憚られるような破廉恥な内容だったり、わざわざ実演されたら引くかも。
    • good
    • 0

引きません毎日やって下さい。

    • good
    • 0

男でも女でもオナニーをするのは当り前の事だと思いますので引く人はいないと思います、私はオナニーしている人の方が好きです。

    • good
    • 0

オナニーで逝く感覚を掴んでおくと結婚してから旦那さんが喜ぶのでは?。

    • good
    • 0

毎週は分かりませんが、毎日だと殆どなので


引きませんよ!!
    • good
    • 0

いや大丈夫ですよ、、小5から私夜毎日しないと無理になっちゃいました(><)

    • good
    • 0

皆では有りませんが、多くの生徒が、中学生位からオナニーをし始めます。


姉の子は、小2位からオナニーパンツ越しに擦りオナをし始め、心配して居ましたが、今では、2人の子供のお母さんです。
皆、してる事なので、問題は無い筈です。
    • good
    • 2

別に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています