アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンポンってHした事がない人が入れると相当痛いですか?

A 回答 (6件)

そこまで痛くはないと思います!ちょっと痛いかな。

痛みとかよりも「違和感」の方が大きいと思います。多分、慣れが必要だと思います。慣れれば大丈夫ですよ、ナプキンだけよりも楽ですし。私はHしたことあったけど初タンポン使用の時ちょっとだけ痛い?感じがしたのと違和感ありましたね。でもそのうち慣れました。
    • good
    • 2

タンポンは痛くないですよ、びしょ濡れになったおまんこ指2本ははいるでしょ?

    • good
    • 0

気持ち良いそうですよ



妻がゆってます
    • good
    • 0

処女っつか、中学の時から使ってました。


体育のときやお出かけの時に…
ナプキンだと経血が多くて、すぐ血を吸い1時間おきに交換だったので、ダブルで使ってました。
入れるのも出すのも、痛いとかないです。
ただ、血を吸わないと硬いので、生理3.4日目に使ったり、血の少ない時に使うと、その場合はすこし擦られる感覚がありますが、痛くありませんよ。

ちなみにタンポンは血だらけのくせに使用済みのものを包み、入れる袋がないのですが、トイレなどに流しちゃダメですよ。ちゃんとナプキンと同じ処理をしてくださいね。
    • good
    • 0

タンポンは、膣に入れて、経血を抑える役目ですが、慣れないと少し抵抗感有りですね。



挿入時には、充分に口に入れ、唾で、タンポンを濡らすと抵抗なく、膣にはいりますよ。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています