電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カピバラさんは好きですか?

A 回答 (3件)

もで~んとしているので好きです

    • good
    • 1

風呂ばかり入って。


中でおしっこしてそうで嫌。
    • good
    • 0

見た目、清潔感が無いから余り好きではないです。

大きなネズミみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!