dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴム無し外出しだったのですが最後にお腹の上に出したのですが結構膣の方に精液が垂れてしまいました。
射精する前の我慢汁にも精子が含まれてるのは分かるのですが垂れてきた精液に妊娠する力はあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

確率は低いと思うが、生ハメした時点で、確率は0では無くなる。

    • good
    • 0

垂れ流れただけなら妊娠の確率は低いと思います。

それより妊娠がイヤならゴムを付けた方が安全です。
    • good
    • 0

精子がビラビラの扉を開けて入って、鯉の滝上りの様に上って行くなら妊娠の力があるが、その前にシャワーで討ち死にする

    • good
    • 0

妊娠を気にするなら無理やりにでもゴムは付けさせるべきです。


ですが質問に答えるとなれば可能性は中に出すよりも可能性は低くなると思いますが、妊娠しないとは言いきれないと思います。
    • good
    • 0

垂れた精子が膣内に入って子宮口を目指し、卵管を抜けて卵子と出会うような高度な芸当はできません。


精子は単細胞ですからね。
それ以前にゴム無しで挿入した時点で漏れ出している精子が子宮口に付着しますから、それで妊娠する可能性の方を考えます。
    • good
    • 0

それよりもゴムなしで挿入している時点で可能性は高まります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!