dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為を未成年と成人でする場合、ゴムありで行うなら妊娠は防げますか?相手はお付き合いをしてる先生で、しっかりとお互いの将来を考えていて大切にされてます。

A 回答 (6件)

貴女の事を大事に考えているなら


セックス為ませんよ、
だって未成年ダモン。

只単に若い体が欲しかったのでは。

私でも若い体抱けるので有れば何とでも
言います。
其れに絶対に妊娠為ないなんて事
あり得ません!
セックス=子作り
解ります?
妊娠して普通なんですよ。
頑張って元気な赤ちゃん
産んで下さい。
    • good
    • 0

しっかりとお互いの将来を考えて大切にしているなら、少なくとも卒業するまでは性行為はしません。


妊娠が防げたとしても、セックスをしたということがバレたら、
もしくはあなたと二人きりでの怪しい行動が誰かに目撃されたら、その教師は左遷で一生出世できませんよ。
平の教師の給料って激安なの知ってます?
出世できない教師と結婚なんかしたら、あなた一生共働き必須になっちゃいますし、
土日も平気で呼び出されたりしますから家事育児はあなた任せになりますよ。

学生や専業主婦って暇を持て余してますからね。
周囲の目をあまり甘く見ないほうがいいです。
あなた達は「あの二人怪しいよね」って周りに監視されてるって思って行動した方がいいですよ。
    • good
    • 0

自分のカラダは自分で守りましょう。



女性の立場ならピルの服用が1番確実ですね。

私だったら、持病がなく、絶対妊娠したくないのなら、ピルを服用します。

男性任せはイケマセンね。
    • good
    • 0

10代から45才までゴム無しです。

今は、できたら大別だから妻からゴム付けろと頼まれます。ゴムで100%は、防げないのでは?女性の危険日を避けることも必要。
    • good
    • 0

ゴム有りでも、無しでも妊娠する時はする。


特にここの質問で多いのが行為中のゴム破れでの妊娠です。
するからには妊娠する事も考えておくべきですよ。
100%はありません。
    • good
    • 0

教え子とSEXする教師は、教師生活の将来を確実に殺しにかかってるよね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!