dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックでパンパン突くのって連続で何分くらい続きます?

A 回答 (3件)

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、俗に言う前付き(それも極端な)だったので、バック挿入しても、すぐにラインアウトした。


彼女も、「合体時にお互いの顔が見たい、そして、双方が果てた(イった)時の顔が見たい!。」って言ったので、挿入から、果てるまでの体位は、俗に言う、マングリか正常位だった。
合体行為し始めから、どちらかが果てるまでの時間は、平均15分。
長い時で30分程度と記憶。
    • good
    • 0

まぁ少なく見積もって2年ぐらいかな

    • good
    • 0

もって3分… 腰がそこまで動かない…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています