電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんど、彼女とHする約束をしました。しかし、僕はまだ経験はありません。彼女はあるかわかりませんが。ラブホでHをするつもりです。そこで、ラブホの部屋の取り方を教えてください。
あと1番不安なのがHの進め方です。ベットに入ってからの進行などを教えてください。また、できるだけテックニック的なこと教えてください。最初なので緊張するかとても不安です。

A 回答 (6件)

ラブホテル利用時の手順や注意点については、


私が以前、ほかの方のご質問に答えたものが、
比較的よくまとまっていると思いますので、
よろしければこちらをご覧ください。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=995810


ベッドに入ってからの進行・・・ですか。
これは一番の難問ですが、
テクニックとして人から聞いた内容なんて、
いざ本番になったらほとんどできませんし、
AVや雑誌で見たり聞いたりしたことを試そうとすれば、
間違いなく嫌われます。
よく挿入の体位の四十八手などが紹介されてますが、
これもよほど慣れたカップルでないとできません。

相手のことを本気で好きならば、
そして相手もあなたのことを本気で好きならば、
いろいろなことを自然にできると思いますが、
簡単なアドバイスを。
(No.5さんはじめ他の皆さんも詳しく解説してくださっていますので、
 私は男性の立場からのアドバイスです。)

初めてとのことですので、
セックスに対して想像をたくましくしていらっしゃると思いますが、
あまり色々なことをしようとしないことです。

基本的には、
相手とたくさんキスをする。
そしてしっかり抱き合う。
やさしく触り、触ってもらう。
挿入は正常位がいいでしょう。
もちろん、女性の性器がちゃんと濡れているのを確認し、
「入れていい?」と聞いてから。
最初はあまり激しく動かさない。
それだけで十分です。
いろいろな技やテクニックを試すのは、
お互いに慣れてからです。

そして注意点。

ほかの方々も言っていますが、
爪は短く切り、ヤスリをかけて、
引っかからないようにしておきましょう。
布やティッシュの上で爪を滑らせ、
引っかからなければ大丈夫です。

また、ヒゲもきっちり剃りましょう。
キスしたり顔をすり合わせたりしたとき、
生えかけのヒゲは痛いそうなので。

ホテルに入ってからの流れにもよりますが、
できれば始める前に先にシャワーを浴びておくといいでしょう。
特に女性は、シャワーを浴びたがると思います。
抱き合いたい気持ちで夢中になってしまうかもしれませんが、
女性がシャワーを浴びたいと言ったら無理強いしないことです。

あと、人にもよりますが、
女性の性器や乳首は特に敏感です。
あまり強く触らないほうがいいでしょう。
特に性器は、
最初に触るときに「いい?」とたずねるくらいの気遣いは必要です。

挿入のタイミングですが、私の場合、
キスしたり触ったりをしばらく続けたあと、
リラックスしてきたら互いの性器を触ります。
この時点で濡れていると思いますが、
まだまだ入れません。
性器を優しく愛撫し続けると、そのうち女性もリラックスし、
表情や反応が変わってきます。
そこで、「いい?」と聞いてから、コンドームをつけます。
(つけ方は、できれば練習しておきましょう。)
そしてゆっくりと挿入。

もし相手も初めてだった場合、
初めての日は挿入は無理かもしれません。
人にもよりますが、かなり痛いということですし、
ベッドに入るのも初めてならなおのこと、
緊張しているはずなので、
さらに挿入しにくくなってしまいます。
そんなときは絶対に無理は禁物。
相手のことを大切に思うなら、
ローションや唾液を付けででも入れよう、
なんて思わないことです。
無理そうだったら今回は挿入はあきらめ、
どうしても“出したい”という気持ちの収集がつかないなら、
手など使って出してもらいましょう。


そんなところでしょうか・・・?
ま、はじめから上手な人なんていませんから、
無理せず、互いのことを思いやる気持ちだけは忘れなければ、
きっといい思い出になりますよ!
    • good
    • 0

私は女性です。


私の知ってるホテルは、
(1)部屋の写真のパネルがズラッとならんでいて、空室ならパネルが点灯していて、使用中なら消えている。
部屋を選んでボタンを押したら、フロントに鍵を取りに行くタイプ。(たいてい後払い)
(2)1つの部屋にそれぞれ、1つの玄関&ガレージが付いてる完全個室タイプ。
(支払いは、精算機が付いてて前払いor後払いしたり。入室後or退室前に電話をしたら管理人さんが直接集金に来るケースもある。)

二人の間でもう行きたいホテルが決まってるならいいけど、決まってないのなら、なるべく事前に情報収集しておいて、行くホテルを第1希望、第2希望、いっそ第3希望ぐらいまで決めておきましょう。満室だったら焦るから。
彼女に希望を聞いてもみてもいいけど、聞く時はあくまで「クチコミでいい所知ってる?!」って感じに聞き、間違っても「お前の利用経験的にいい所知ってる?!」みたいなニュアンスが出ないように(笑)!!彼女に不快感を与えてはいけません!!
あと、どうするんだろう?!と思っても、彼女に助けを求めてはいけません!!「初めてだからわかんないなぁ。」と言い訳しながら、終始自分ひとりで頑張って下さい。彼女に聞いたら「お前知ってるでしょ?!」って意味にもなりかねません。
フロントでもたもたは彼女も人目的に恥ずかしいと思うので、十分配慮してあげてください。

部屋に入ったら、フロントに連絡するシステムなら電話を済ませ、
「せっかくお風呂あるし、溜めとく?!」な~んて言いながらお湯を溜めつつベッドに腰掛けて語ったり、備品探索をしつつお風呂上りのバスローブをちゃっかり準備したり、「有線(BGM)いろいろ聞けるんだぁ」とか言いながら明るい曲を選曲して落ち着きましょう。(有線はほぼ確実に、枕元に付いてるはず。)
お湯が溜まったら、やっぱ女性優先でシャワーを浴びてもらい、その間にイメージトレーニング&照明の操作をマスター&ベッドイン後のムード曲を決めておく(笑)。
後は自分が浴びてキレイにしてきたら、
「...ベッドに入る?!」なんていいながら、ベッドイン。
いきなりじゃなく、ちょっとふざけた後、照明を少し暗めにして、決めてた曲にチャンネルを合わせる(笑)。
正直に、自分が初めてであること、彼女のことが好きであること、初めてだけど大事に抱くから抱かせて欲しいということ(彼女の了承は大切!)を話しましょう。
あと、初めての時は、以外にイカないこと(人)が多いようですので、NO.3さんのおっしゃるように、「イカかも知れないけど...」の前置きも、念のためしておいた方がいいかもねっ。恥ずかしくても、これは彼女の自尊心を傷つけないためにも大切。
あとは、彼女の感じる場所を探しながら、触ったりキスをする。(たまに、「くすぐったいツボ」にハマッて、彼女が何処を触られてもくすぐったくなっちゃう場合もあります。そうなったら、触るのをやめ、笑顔で時間を置いてからやり直しね!)
体も性器も愛撫をし、彼女が十分に濡れたら、入れてOK。
濡れてないのに入れたら、こすれて痛いので、彼女がどうしても濡れなかったら、「気持ちいい箇所を聞き、もう一度濡れるまで頑張る」か、「部屋に変な自販が付いてて潤滑ゼリーも売ってたら、それを買って使っちゃう」か、「濡れてないけど入れていい?!と聞き、痛くないように入れる」か、...今日はあきらめて下さい。
いざ入れようとした時に、膣の位置がわからなかったら、それは聞いていいです。最初はあせってわからなかったりするものです。
入れた時、Hの最中は、痛くないか聞いてあげてね。もし、イケそうだったら、イク前に「イキそう!」とか、「イっていい?!」とか聞きましょう。終わった後も、必ず優しく接してくださいね!!女の子の中で、「大事にされてる感」がアップしますよ(笑)!!
照れくさいけど、H中に名前を呼ぶのも有効かな~。


あと、私からのアドバイス
・口の上に口がかぶさるキスはダメ!!
キスはもう終えられてるでしょうから心配は無いでしょうが、うちの彼は、「ディープキスは口を開いて...」という印象が強かったらしく、私の唇を丸ごと食べるぐらいも大口開けてキスしてきて、口の周りヨダレだらけされ、鼻の下についたヨダレが臭ってきて、Hの前にすっかり興冷めした...。
・乾いた手でクリを触らない!
乾いた手だとホント痛い!!自分の唾液とかでいいから必ず必ず手を濡らして触りましょう。
・爪が伸びた指を入れない!
・ゴムをつけること
ゴムの付ける付けないは、愛情のバロメーターです。
・いろんな体位を試しまくらないこと
・フェラをさせないこと(初回はやめておきましょう。クンニ、69もやめましょう)
・首筋や鎖骨へのキス、触るか触らないかのタッチもいいかな~
性感帯は、個人差や、日によっても変わったりするから、一概には言えないけど、私は好きっ。
・性器を観察しない
・足の裏や、足の指を観察しない
冬はガサガサになりがち。じっくり見られたら恥ずかしくて興冷めするかも。
    • good
    • 1

まずホテル入ったら、部屋の写真のパネルがあるから、入りたい部屋のボタンを押せば(パネルのところにボタンがあるから)、レシートみたいのが出てくるから、それをフロントに持っていけば、1分ぐらいで終わるよ。


フロント無人の場合は、パネルでボタンを押した後、部屋に行って、機械の支持通りにやれば簡単にお金を支払って終わり。
僕も最初はわからなくて、緊張しましたが、全然なんともありませんよ。
リラックス!
挿入の時は相手がグチャグチャに濡れているのを確認してから入れるんだよ!
あと初めてだったら、じぶんのち○こをみせるのに多少抵抗あると思いますが、相手はあまり見ないので、緊張せずにやったら、失敗せずに挿入できますよ!
健闘を祈る!
    • good
    • 0

私の県のラブホですが。

。。あくまで私が行ったことあるホテルですけどね☆
いろいろなタイプの部屋のパネルが展示してあって気に入った部屋のボタンを押してフロントで鍵をもらうって種類のホテル
全部同じタイプの部屋でボタンとか押すことなくてフロントいって鍵をもらう種類のホテル
の2種類あります。
支払い方法は前払いのとこもあるし後払いのとこもあります。もちろん下の人が言うように室内に支払機があるホテルもあります。
それと延長分も先に払うホテルもあります。もちろん延長しなかったらちゃんと返ってきます。

まぁとりあえずつめは切っといて下さい!これは当然のマナーです。
はじめてだったらたいていの人が入れる瞬間萎えるのでまぁ気にせず。。
相手に「初めてで立たないかも知れないけどきにしないでね」と伝えていればそんな影響もないです。

童貞というのがいやなら久しぶりで緊張して立たないかも知れないけどそのときは気にしないで」とか言えばたぶん大丈夫かな?
まぁ嫌がってるのに舐めてとか言わなければたぶん大丈夫ですよ☆
頑張ってください☆
    • good
    • 0

このことだけを心にとめておいてください



 聞くは一時の恥知らぬは一生の恥

 ちゃんと相手に告げる わかりません初心者です
 知ったかぶりでその場限りのテクニックなど何にもなりません またAVビデオなんかのやり方など初心者がすることではありません。 わからないことは相手に聞けばいいのです 恥ずかしいとかいっているようでしたら進歩はありません 誰も最初はうまくいかないものです そこを経験として身につけることをまず肌で覚えましょう

 簡単な流れをお教えします

 ラブホテルのチェックインは 車で入る場合のタイプと自ら部屋におもむくタイプがあります
 どちらも部屋に入るときにフロントで好きな部屋の鍵をもらいます。 料金は出るときにお部屋に設置してある支払い機を使用しますので問題ないと思います
 お金がないと出れなくなるのでご注意を。(鍵が開かないようになってます)

 部屋に入ったらまずどんな部屋か探索しましょう
 お風呂にお湯をはりますその間お話やドリンクを
 飲んで盛り上がるもよし キスなどでもりあがるも
 いいかもしれませんね
 
 次ぎにお風呂に女性から入ってもらいます
 その後男性が入り良く綺麗に洗ってください至る所を。
 
 髪などはシャンプーなどしないように 風邪引きますよ 乾かすような時間はありませんからね(そんな時間を消費してたらすぐでないといけなくなりますよ)

 次ぎに布団に入り語り合いながら愛撫です 好きにおもうがまま行ってください

 そのときコンドームは付けましょう

 後はわかっていると思いますが彼女がOKしてくれたら先にすすみましょう。
  最初に言いましたが大まかですので後途中は自分で考えてください。
 
 ちゃんと初心者なのだからつげておいてくださいよ
 知ったかぶりして失敗したらきらわれちゃいますからね。 良く聞く話ですので。
 
 成功を祈ります。
    • good
    • 0

ラブホは基本的に予約は取れないです。

(取れるところもあるみたいですが)fgfingさんの年齢が何歳なのかわかりませんが、Hを始める前にまず正直に初めてだと言うことを彼女に伝えたらどうでしょうか。彼女も初めてであればそのことを打ち明けてくれるでしょうし、たとえ彼女に経験があったとしてもあなたのことが本当に好きであれば、あなたを素直に受け入れてくれることでしょう。テクニックのことですが「初めてですんなりうまくやった」なんて話はなかなかないですよ。ただ爪だけはきちんと切ってください。乳首や膣の中やクリトリスは非常にデリケートです。やさしく、かつ手荒れのしてない部分で愛撫をしてあげてください。後はfgfingさんなりのやさしさと、彼女に対する思いを一所懸命さに変えてがんばってください。たとえ失敗しても彼女にはあなたの思いが伝わると思いますよ。ちなみに僕は初エッチで挿入をうまくできませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています