電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問。当方女です。夜の営みをしてる時、喘ぎ声のほか「気持ちいい」「好き」「もっとして」くらいしか言葉が出てこなくて何かいいセリフみたいなのありませんか?あんまりエロ漫画っぽくなるのは嫌です。

A 回答 (10件)

彼のことが好きなんですね。


喜ばせたいというのが伝わってきます。

セリフはなくてもいいと思いますよ。
喘いでいれば、男性はうれしいものです。

敢えて言うのであれば、
イキそう〜
あーっ
いいところに当たってる
すごいわ
あわわわわ
でしょうか。

ただ、言葉は多用すると軽くなることもあります。エッチの最中というか、クライマックス前に彼の腰を引き寄せるとか、彼がイッたあとにあなた様がしばらくぐったりして、その後彼に抱きつくとかの方が効果があると思います。
そのときに、あなた様のあそこも、彼の身体に密着させることも忘れずに。
腰が引けているといけませんよー。

うまくいくといいですね!

また何がよかったか、報告してくださいね。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/04 23:11

「ああんああん」とかそう言う言葉じゃないですか?

    • good
    • 0

自然に出てくる言葉が一番!

    • good
    • 0

いくいくいっちうよ!ダメだめだよ‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 1

あんあんあん



本当に感じてる時は言葉なんて、出ないですよ
    • good
    • 1

性的嗜好は人それぞれなので、


相手の方にピタッと合えばいいですけど、
こんなふうに影で
SEXをより楽しくしようと工夫する努力は
パートナーに対して
なんて素敵な思いやりなんだろうと思いました。

ご質問への答えですけど、
『好き』『気持ちいい』『もっとして』
は好きな人から言われたら
普段、日常的にどれも嬉しい言葉です。
ですので、
SEXの時は
少し非日常的な言葉を使ってみてもいいと思います。
ちなみに
僕が興奮してしまうのは
『気持ちいい』をより進化させて
『いく、いっちゃう』
『身体が熱い』
『とけちゃいそう』
『ダメ!ダメ~!』
『身体が壊れちゃう』
『いや~』とか
身体と心が興奮した事を
相手に伝える言葉です。
あとは、
絶対に盤石の信頼関係がある
好きな相手にしか言えない言葉です。
『もっとして』を進化させた
『もっと〇〇して』と、
より具体的にして欲しい事を要求されるのは
男の支配欲を満たすのにいいと思います。
身体の興奮状態に合った状態で
自然に言ってもらえるのがいいです。
ただし、
心と身体の中から湧き出てくる
自分の言葉じゃないと
反対に引かれたりして、
逆効果になる事もあるかもしれないです。
    • good
    • 1

ほんとうに気持ちいい時はセリフなんて出てこないよ


ひょっとして〜感じでないんじゃね?
    • good
    • 0

台詞言われたことないです。


年代がわからないから何ともいえませんが。
そこは求めてないと思います
    • good
    • 0

自分の思いを言葉で伝えれば良いでしょう?



なぜそう相手を騙すように相手に気に入られるように演じる必要があるのですか?

それって騙せるのは童貞みたいなバカ男だけですよ、それどころか妙な女だと感じ始めますから。

貴女の心で相手と会話して下さい、それが最高の愛の言葉です。

そして、日常も同じですよ。
    • good
    • 3

うそ臭い台詞は萎えるから、言わない方が良いと思うよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A