プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とエッチをしたいのに指も入りません。自分で鳴らそうと思って指を入れようとしても入らないし入る気もしません。どうしたらいいですか?鏡は見ながらしてるし濡れてはいます。

A 回答 (6件)

自分で自分の指を入れる、というのは逆に難しいものですよ。


彼氏さんに協力してもらって、ローションを使ってゆっくりと馴らしていって下さい。
焦らず、ゆっくりと^^
    • good
    • 1

私も指も入りませんでした!濡れているのにです!


私も慣らそうと思って自分で入れようとしましたが、小指すら入りませんでした。
でも彼氏にゆーーっくり入れてもらって、角度で痛いところもあるので、試行錯誤して頑張ってみてください!私はそれで大丈夫になりました!
    • good
    • 1

たっぷり愛撫して貰って


リラックスしたらゆっくりと
    • good
    • 0

大丈夫ですよ♪



セックスの時は彼に身を任せてね♪

始めては痛いかもね♪(笑)恐らく名器だね(笑)
    • good
    • 1

緊張してたりで体に力が入ってると、入り口固くなっちゃって入りにくいですよ。


脚に力入れないでリラックスしてすると入りやすくなります!
    • good
    • 0

ローション使いなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています