アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。 こういう体調の時はできたら性行為はやめた方がいい(女性を満足させれないから) どんな体調の時が有りますか?

A 回答 (4件)

お早うございます。


1.風邪を引いた時(コロナを含む)
  →彼女に移してしまうかも。
2.お腹の調子が悪いとき
  →万一、前と後ろから同時に出てしまったら、どうしますか?
3.腰を痛めた時
  →腰が振れません
4.徹夜続きの仕事でヘロヘロの時
  →ベッドインしても、チューしながら、寝てしまうかも。
5.前の晩に別の彼女(妻など)に絞り取られてしまった時
  →肝心な時に勃たないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!  仕事で疲れてる時は本領発揮男性多いと思いますか?

お礼日時:2020/11/07 08:12

うーん。

難しい質問。
体調が悪い時でもしてしまいます。笑
ゆっくりすれば、女性は気持ちよくなります。

ただ、女性は性行為よりもムードを大切にします。胸がきゅんとなるようなことが合わさると、かなり満足してくれますよ。行為だけではなかなか。笑

がんばってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございますಥ‿ಥ

お礼日時:2020/11/07 11:36

コロナに罹患して重症化しそうなとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/07 08:07

37.5度以上の熱が、


ずっと続く時。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!