電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のフィニッシュの時の体位は正常位じゃないとおかしいですか?       高速ピストンが苦手な方のおすすめフィニッシュ体位もあれば教えてください

A 回答 (6件)

別に正常位がおかしくはないですよ。

貴方の好きな体位でフィニッシュすれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます頑張ります*\0/*

お礼日時:2020/11/09 14:34

あなたが好きな体位でいいんですよ。


ただ自分のフィニッシュだけでなく相手の気持ちいい体位も見つけた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/08 19:36

セックスを覚えたての頃にとにかくいろんな体位でいろんな事試しましたからね(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/08 15:42

別に好きな体位でいいんだけど


相手はお互いに顔を合わせられる体位を求めますね
あと、高速ピストンしなくても行けますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!

お礼日時:2020/11/08 15:42

私はバックの時が高速にしやすいですよ(^-^)


後、騎乗位で下から女性のお尻を支える様にして、下から高速っていうのも好きです(^-^)
勿論正常位もやりやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです!^_^

お礼日時:2020/11/08 14:17

決まりはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/11/08 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています