dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーは恥ずかしいことですか?みなさんそんなにしないですか?どれくらいの頻度でしてますか?
私は罪悪感?みたいなものが残り、自分はダメな人間だ。と思ってしまいます。

なので多分2ヶ月くらいはしてないです。

20歳女です。

A 回答 (10件)

私は毎日しますが…


女性だって性欲があるのだからしても構わないのですよ。ストレス発散にもなりますし。
もしあなたが近くにいるのなら、私があなたの心と寂しさを埋めに行けるのですけれども
    • good
    • 1

できるならしないほうが良いです。

松陰心肥大になって苦しんでいる女性がいます。ここでも時々載ります。オナ禁の仕方は下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

月や週にに何回ぐらいがベストですか?

お礼日時:2020/11/11 11:20

30代既婚男子です。


私は今でもたまにしますし、若い頃は毎日の様にしていましたよ(^-^)
人には言えないですけど、私は恥ずかしい事ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

人前で大手をふって私はオナニーしてます…とはいえないから、まぁ〜恥ずかしい事なのかも(;^ω^)




でも私は中学からオナニーしてたし、今もしますよ。
最近は増えたくらいです(笑)


今は週に1〜3回くらいですね。

罪悪感は…感じた事は無いです^^;
    • good
    • 0

男女を問わずオナニーをする事は特段変でも駄目でも有りません、ごく普通の行為だと思います、知らない人とセックスするよりズーッと正常だと思います、安心してオナニーをしてください。

    • good
    • 0

逆に考えるとオナニーしてなんで罪悪感があるの?浮気してるわけではないし、気持ちよくなって何が悪いの?

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

(^^)
思う存分して下さい
健康的です。
    • good
    • 1

俺毎日2回くらいかな オナニーって男女問わずみんなするでしょ!セックスとオナニーは別なんだよね 恥ずかしいことではない

    • good
    • 1

オナニーは恥ずかしいことです。

でもオナニーしないと「健康に悪い」からしましょう。
    • good
    • 1

そこら辺で知らない人とやるよりは全然大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、知らない人とセックスしまくってる人よりはマシですよね。それはわかります。

お礼日時:2020/11/10 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています