電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーを太いペンとか使ってするようになりました。とっても気持ちいいのですが、彼とヤる時にガバガバと思われたくないので指に戻したいと思っているのですが、指に戻したら道具の方が太くて大きいため気持ちよくない気がします。

コツなどありますか?

A 回答 (8件)

オナリすぎると小陰唇肥大になって中身がはみ出してきます。

オナ禁の仕方は下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

大丈夫です、大根を入れてもガバガバにはなりません。


ちゃんと収縮する組織ですので
若干の個人差は有るかも知れないのと脳がその時の絶頂感覚をメモっている事は否定出来ません。
さぁ~ どうしましょう。
    • good
    • 0

太いペン


いや〜ん マッキー
    • good
    • 0

シマリを良くなるように、オシッコ出して止めて*に力を入れる


これを数回繰り返したらリカバリーができるよ
    • good
    • 0

ガバガバになりませんよ。


    • good
    • 1

今のうちにしてください。


50過ぎたら出来ない(笑)
    • good
    • 0

指を2本か3本にしたら?

    • good
    • 0

> 彼とヤる時にガバガバと思われたくないので


何かを挿入している限り、ガバガバ感は増すばかりですよ、指でも。

せっかくなので、楽しむ方法を考えたほうが良いです。
最適なのは、魚肉ソーセージですね。太さが生物と同じですから。
先端を縊り加工すれば、バッチリカリ首感も味わえます。
ちょっと温めれば、もうそのものです。
最後には禁断の、お口に加えて、歯を立てて食べることもできます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています