dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンって自分が興奮するからするんですか?
それとも彼女を気持ち良くさせる為にするんですか?

A 回答 (5件)

両方ですね、手マンしながらのクンニしてると、潮を顔面にかけられるのが、めっちゃ興奮しますね

    • good
    • 0

女性への奉仕ですね。


女性が 感じれば、こちらも その気になりますからね。
    • good
    • 0

答え的には前者になるんでしょうけど、私がそうする事によって女性が気持ちよくなってくれて、恥ずかしいから我慢しているのに悶えてしまうとか、


声も我慢しているのに漏れてしまうとかいう女性の本当の姿を、美しく仰け反り体を捩ってイキ悶える姿を見るのが大好きだからですよ(^-^)
    • good
    • 0

手マンは前戯の一つなので、その場の雰囲気や、濡らして挿れやすくするため!それをフレンチ料理に例えるとコース料理で前菜と言う1番最初に出てくるちょっとした料理がある!これのことをフランス語でアミューズという。

アミューズにはこの後の料理を期待させるという意味があります!コース料理のメインメニューは肉や魚のメインディッシュです!それをHに置き換えるとアミューズは手マンとか、キスとかクンニとか、メインディッシュは挿入ですね!これで多分わかったかな?
    • good
    • 1

両方でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています