一回も披露したことのない豆知識

既婚者とのベストな距離感は?

A 回答 (5件)

2人きりで食事などに行かない


憧れだけで止めておく
既婚者の妻子の事を考える
    • good
    • 0

磁石の同極同士を近づけた時に


サッ
っと離れる
距離感
    • good
    • 0

スープが腐る距離

    • good
    • 0

不倫関係にならない程度の距離感

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな距離?

お礼日時:2020/11/12 19:37

二人きりでは会わない事ですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!