アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス,外人男性に抱かれと、ペニスが大き過ぎて痛いと聞いた事あります、やっぱり日本人女性に巨大ペニスは適して無いのでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • 外人とのセックス経験あるかた気持ち良かったですか、宜しくお願いします。

      補足日時:2020/11/13 05:57

A 回答 (2件)

日本人のペニスは硬いです。


外人さんのペニスは長さこそはあるけど日本人みたいにカチカチではないです
女性は子宮まで届くので外人さんとセックスすると忘れられなくなるみたいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いです、ぜひともお相手したいです。

お礼日時:2020/11/13 11:43

外国の人は 勃起してもこんにゃくみたいに柔らかいらしく 大きい割に気持ち良くないと聞いた事があります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんですね、見た目よりかぽっきが柔らかなんですね、

お礼日時:2020/11/13 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています