電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のペニスは18センチほどあり太さもそこそこあります。彼女とセックスをする際、少し痛がってしまい、最後までできたことがありません。このまま続けていたら慣れてくるのでしょうか。彼女に無理をさせたくないですし今後の付き合い方も考えていきたいです。

A 回答 (3件)

お付き合いそのものが厳しそうですね。


物理的にサイズが合わないと最終的に恋人ではいられないです。

実話で話すけど、妻の元彼の物が20㎝強あったみたいで、痛くて不満があり
結局お互い満足出来ずに1年半でお別れになりましたとさ。
挿入が厳しいので、もっぱらフェラして処理していたと聞きました。
 私のは15㎝しかないので全部根本まで入れても痛くなく良かったみたいで結婚まで行きました。

やっぱね、物理的限界はある訳よね
気持ちが良いサイズってそれぞれお互いあるので探すしかないよ。
私も今の妻に当たるまで、ゆるい穴もあったし、太くて長いなら
それなりの女性がいる訳ですよ。
体関係はそれで良いけど、他の性格やらどうかは又苦労しますがね。

だから私は、先に体の関係をもってから、お付き合いに発展して決めていました。
多分、先にお付き合いから入って、関係を結ぶと時間が掛かりすぎるから歳が過ぎて来ると出来なくなって来る。
    • good
    • 0

いいなぁ。


大きくて。
女性器は優れものです。
何回かすればあなたサイズになってきます。
クンニはいっぱいしてから入れてあげてください。
    • good
    • 0

そりゃ、慣れると言えば慣れますが


その間ずっと痛いまんまです

指を1本入れて感じさせて
後日は、2本入れてと徐々に感じさせます
最終的には5本の指を入れて彼女の膣を広げてから挿入です

無理やり入れても彼女は痛いだけで感じる事はありませんからね

あと長いチンコは奥まで入れても感じません、逆に彼女も感じません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています