プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローションがわりシャンプーでオナニーしていいのでしょうか?

A 回答 (9件)

つばです。

    • good
    • 0

しみて痛いって。


それがいい、っていう人もいるかもしれませんがね。
    • good
    • 1

その時は気持ちいいですが、おちんぽんに必要な潤いがシャンプーの洗浄力でアカギレ状態になり地獄をみます。

    • good
    • 1

シャンプーや石鹸はお肌商品なので、何ら問題はありません。


しかし、女性の場合は、体内に入れるのは控えたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

絶対痛い。

蜂蜜はいいって聞いたことある
    • good
    • 0

特に罰せられると言った話は聞いたことがありません。

    • good
    • 0

シャンプーも石鹸もやめた方がいい。

    • good
    • 0

やってみます

    • good
    • 0

メントール系はやめた方が良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています