dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します。
銭湯に行ったときワレメと
おっぱいどっち見られたら恥ずかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 銭湯で小さい子どものオチンちん見たことありますか?

      補足日時:2020/11/17 05:24
  • やっぱりおっぱいタオルで隠しますか?

      補足日時:2020/11/17 05:34
  • 小さい子どものオチンちん可愛いですか?

      補足日時:2020/11/17 05:41
  • 逆に小さい子どものワレメ
    一本線で綺麗ですか?

      補足日時:2020/11/17 05:49

A 回答 (7件)

綺麗です

    • good
    • 1

可愛いですよ!

    • good
    • 0

隠さない

    • good
    • 0

母親と一緒に入ってる小さい子どものおちんちんは見たことあるよ。

    • good
    • 0

女同士に見られても恥ずかしくない。

それにワレメをじっくり見る人はいないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/17 05:58

仁王立ちしちゃう。

    • good
    • 0

女同士なら見られても、恥ずかしく無いでしょう。


幾ら女同士でも、態々、自分の我目を見せる人はいないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています