プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXの対象になりますか?

「SEXの対象になりますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

はい!


一度お相手をお願いしま~す。\(^o^)/
    • good
    • 0

正面から見えないから判定し難い


ですがタイプではないかな
    • good
    • 0

なりますよ。

    • good
    • 0

OKです!!(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

鉄板

    • good
    • 0

こちらには 選択権は 御座いません。


女性が お望みでしたら、ご奉仕させていただきます。
    • good
    • 0

SEXの対象にしかならない

    • good
    • 0

この掲示板に自分から選別できるような人間はいません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!