dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正常位ができません。僕は彼女と行為をするときに正常位をしようとすると股関節が硬いせいで膣のとこまで腰を下げることができません。腰を下げることができないので平行に?avのようにスムーズに挿入ができません。あたふたしてその間に萎えてしまいます。
彼女は穴が狭く、正常位からでないと痛いらしいのです。なので頑張っているのですが...。どうしてもいい位置に腰を下げれることができません。
何かいい体位ってありますか?

A 回答 (8件)

ベットのふちなど使い、ベットの高さを利用する。


彼女の腰をベットのふちまで持って行き、彼氏がベットの外から膝立ちしてやれば彼氏は腰を進めやすく腰を思う存分動かせる。
彼女の穴をベットぎりぎりに持ってくれば楽に挿入もしやすい。
彼女の足もベットから外に出して楽な姿勢を取らせても良い。

正常位でやりやすいなら彼女の穴が上付きだと思います。
バックでは厳しい体位なので、対面座位・騎乗位がオススメ体位。
    • good
    • 2

彼女のお尻の下に枕を入れて、腰を持ち上げましょう。


これで楽に入ります。

それから、貴方はストレッチをやり、身体を柔らかくしましょう。
今のままでは彼女に逃げられます。
    • good
    • 0

地球外生命体と女の子がセックスの体位を教える「超能力四十八手」 - She is [シーイズ]


https://sheishere.jp/column/201804-48te/
    • good
    • 0

彼女が上で


腰振らせろって
~o(T□T)o
    • good
    • 1

後背位。



四十八手 (アダルト用語) - Wikipedia
https://bit.ly/3lFUgu4
    • good
    • 0

後背位。



四十八手 (アダルト用語) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%8D%81 …
    • good
    • 0

乗っかって貰えば?彼女がコントロールできるし。

あとは股関節が硬いなら今日からストレッチしがんばれ
    • good
    • 1

後背位。



四十八手 (アダルト用語) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%8D%81 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています