dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんに質問させていただきます。

私はあまり性経験がありません。
今まで付き合ったのは二人で、一人とは2回、もう一人とは20回ほどしましたが、その夜に一回して終わり、ということが多かったので、一日を通して何回できるのかが分かりません。

射精したあとはしぼんでしまい、すぐには勃ちませんよね。
一度したあと、数十分したら相手がもう一度求めてきたことがありましたが、そのときは一回目に比べてガッチガチに硬くはなかったと思います。
挿入できるくらいには硬かったですが。

数十分後の2回目では少しやわらかくなるという、↑のような感覚は平均的ですか?

また、
●何十分or何時間かしたらこれくらいには硬くなる人が多い
●一日に最高何回くらいできるものか?
●彼女が何回まで求めてきたら嬉しいor困るか?
●1回の勃起と1回の射精は普通はセットなのか?
というのも参考までに教えていただきたいです。

年代によって精力も変わってくると思いますので、私と同年代の20代前半くらいを対象にして想定していただけると幸いです。

A 回答 (6件)

最大5回だな

    • good
    • 11

経験があるのは4回。

あとはやったことがないので。
人のことはわかりませんが射精後も完全に柔らかくはならないので,フェラをしてもらえば10分後には堅くなる。
2回目も求められれば嬉しいしヨメは2回逝けばそれで満足する。
20代前半ではないがその頃と変わらないので回答。
    • good
    • 13

最大で10回でした。

ほぼ24時間でした。
私と彼女2人で3pです。
10回いく頃には、なんかあの世が見えた気がしました。
    • good
    • 37

20代前半のころは、それこそ何回でもOK状態の長時間。

30代になって、ラブホに行って2回戦。50台になると1週間ぶりだと夜1回、朝1回、70代になると、2週間毎で半回で十分って気持ちに。
    • good
    • 28

20代だと、1時間後に硬くなると思うけど。



一回射精してる訳だから、
硬くっても射精出来るとは限らない。

普通は、1日一回だと思うよ~

後、男は意外と繊細だから、タイプの女と、
そうでない女とでは
かなり違うと思うよ(^-^)

一回の射精の後
二回目の射精は、しばらく置かないと(・∀・)

連続じゃないなら、1日、二回かな~

俺は20代の時も、一回射精したらその日はムリだった。


こんな回答で、よかった(・∀・)
    • good
    • 16

同年代でも人によりけりですよ。


私の20代前半なら
10分もすれば元気
1日4.5回は余裕で出来た
彼女に求められたら何回でも
一回の突起と一回の射精はセットではありません。

射精しても抜かずに2回戦に突入などザラにありましたよ!

今はオッサンなので一度終わればしおしおのパーですけどww
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています