プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooブログを始めました。
リアルタイムアクセス解析を「利用する」にしていますが、「goo blogの使い方」の「リアルタイムアクセス解析」のページ内「リアルタイムアクセス解析の見方」に表示される画面が見れません。
自分のブログのアクセス解析からは、「リアルタイムアクセス解析」として全く違う画面が表示され、そこにはヘルプページの画像にある画面とはレイアウトも違うし、①~⑪にあたる項目もほとんどがありません。どういうことでしょうか?

A 回答 (2件)

「goo blogの使い方」は中々更新されないからです。


スペックはどんどん変更されて行くけど、使い方解説の方は更新されない。
良く有ること。

リアルタイムアクセス解析で表示されてる方が正しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
私が飛んだ画面は、古い画面だったようで、まさにおっしゃる通りでした。
見えてる画面が正しいようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/20 18:16

過去6時間以上経っていますか?



下記の画像ですよね?
https://help.goo.ne.jp/help/article/2288/

私のは正常に出てますけど。それとログインしていますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
リンクしていただいた画面が表示されます。これで正常なんですね?
っていうか、私が見たヘルプページ自体が違うみたいで、№2の方がおっしゃるように古い画面を見ていたのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/20 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!