アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指をいれるのが恐い




中学2年 女子です。
私はシャワーと電動歯ブラシでしかオナニーをしたことがありません。
指でしても何も感じないからです。
腟内に指をいれると気持ちいいと知りました。でも恐くていれることが出来ません。どうやったらスムーズに痛くないようにいれられますか?

A 回答 (3件)

ぬるぬるしたものを指に塗るといいですよ。

    • good
    • 0

私はエロ動画みて私はエロ動画を観るとめちゃめちゃ濡れるので、濡れてから指でクチュクチュします。

そうすると、スっと指が入ってとても気持ちいいですよ。
初めて指を入れたのは中1の頃だったと思います。怖かったけど、1度その快感を味わうと指なしでは物足りなくなります……笑
エロ動画に抵抗があるなら、好きな人とのエッチを想像したり、自分で胸を揉んだり、ローション使ったりするといいかもですよ(●´ω`●)
ローションが無ければ乳液とか……私は使ってました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
実体験のこと書いてくださって親近感湧きました!!

お礼日時:2020/11/21 14:25

人体は、



手続き的な ものでなく、
反応だからね。


だからね、

「こうしました、
はい 気持ちいいです、」
では なくてね。


ちゃんと、

訓練も 要るしね、
神経系の 成長度合も、
あるしね、

やり方も、刺激位置も、
あるからね。


だからね、

「すれば 気持ちいい、」
と いう、
訳でも ないのよ。


現に、

「あんまり… 、」な、
方も、
痛いだけの 方も、

大人でも いるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています